人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国試当日 LINE

担当のSです

3月1日に国家試験だったわけですが

午前問題が終わり午後問題までの休みの間

LINEのグループ(ゼミ)では、国家試験真っ只中の先輩達をゼミ後輩たちが応援していました。

ちょっと変な人もいますけど・・・
国試当日 LINE_b0216456_21411195.png




国試当日 LINE_b0216456_21412197.png

すごい応援されてる・・・
国試当日 LINE_b0216456_21425688.jpg

これだけ繋がりの深いゼミです

4年生が卒業し、新旧交代

関口ゼミのゼミ生は「人との繋がり」、特に横だけでなく縦の繋がりを大切できるメンバーであってほしいと願います。

ゼミが立ち上がってから、4年が経とうとしています

来年度から5年目

4月からどんな新メンバーが加入するか楽しみです^^

毎年個性派が来てくれます・・・

後輩が増えるということで現関口ゼミ生は、カッコいい背中が見せられるようにしっかりと己を磨いておいてください
by seki-kami | 2015-03-13 22:00