人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミバトン

ゼミ担当のSです
ゼミバトン_b0216456_17153253.jpg

これは2年前の写真

ゼミ初代総長のE田君と3代目総長のK原君

2人とも学生でした

E田君が実技をしっかりと教えています



ゼミバトン_b0216456_17184163.jpg

そして本日、4年生に対して就職説明会が行われ、就職先の病院代表で来てくれたE田君

立派に理学療法士として働いています

時がたつのは、あっという間です

ゼミバトン_b0216456_17243341.jpg

そして、今年の演習風景

当時2年生だったメンバーが4年生になり、現2年生を指導してます

現2年生はE田君達のことは知りませんが、技術と想いはゼミの後輩達にしっかりと引き継がれています

さてさて、ゼミの皆さん、定期試験で再試になっている場合ではないです

1〜4年生、今やるべき事をやってください
ゼミバトン_b0216456_1738169.jpg

何故か一定の距離をおいてE田君の写真を撮りまくるゼミ生達

先輩は見世物じゃないよ

E田君ありがとうございました

勉強会も企画しますので、よろしくお願いします

また、いつでも大学に来て下さい
by seki-kami | 2013-08-06 17:47