タグ:理学療法士が来た! ( 41 ) タグの人気記事

担当のSです
b0216456_20274541.jpg

本日は武井理学療法士が来てくれました

卒業生が顔を出してくれるのはやっぱり嬉しいですね^_^

是非また来て下さい
担当のSです
b0216456_22571159.jpg

金井理学療法士が来てくれました
b0216456_22571113.jpg

b0216456_22571208.jpg

日々の仕事ついて話が出来ました

教え子と仕事の話が出来て幸せです

成長しましたね^_^
担当のSです

先日再開できた前田理学療法士
b0216456_12003888.jpg
久しぶりに会えたと思ったら

いきなりハエのマネを始めました

危うくハタキ落とすところでした

理学療法士としてさらなる高みへ羽ばたいてくれることを祈っています

ありがとうございました023.gif

担当のSです

武井理学療法士と馬場理学療法士が来てくれました
b0216456_20194225.jpg

これから行う研究について相談

2人とも思いがある理学療法士になってくれました

話が出来て良かったです001.gif

身体に気を付けてお仕事して下さい
担当のSです
b0216456_17495085.jpg


元気そうで何より(More)
担当のSです
b0216456_19313692.jpg

長田理学療法士が来てくれました

何だかここ最近卒業生がよく来てくれて嬉しいですね023.gif

みんな健康科学大学を卒業し、理学療法士として活躍しています

何よりです001.gif
担当のSです
b0216456_14522542.jpg
担当していた卒業生達(山田理学療法士、宮原理学療法士、渡邉理学療法士)が後輩達を心配して

自己採点日に顔を出してくれました

後輩思いです

ありがとうございました023.gif

担当のSです
b0216456_20010782.jpg
卒業生の中澤理学療法士と臨床実習を終えてきたASMさん

たまたま同時刻に来てくれました

世代は違いますが健康科学大学という共通点で繋がっています

中澤理学療法士、受験生への応援ありがとうございました

是非また来てください029.gif

担当のSです
b0216456_18405832.jpg
春日理学療法士と牛山理学療法士

国試を受ける受験生の応援に来てくれました


ありがとうございます(More)
担当のSです
b0216456_23100514.jpg
本学で行われた研究のお手伝いで卒業生の大塚理学療法士が来てくれました001.gif

これから勝負をかけるキリッとした表情を見せてくれました。

ありがとうございました

これからも応援してます023.gif