タグ:演習Ⅲ ( 11 ) タグの人気記事

担当のSです

4年生が話している相手は
b0216456_15012942.jpg


発表準備(More)
担当のSです

3年生の演習は、与えられた模擬症例に対してゼミで発表
b0216456_07174358.jpg


指導してます(More)
担当のSです

3年生の演習は症例課題に対して発表

準備を進めています
b0216456_17503818.jpg


なぜ(More)
担当のSです

ローイングエルゴメーターを導入しました

もとボート部なのでテンションが上がっています
b0216456_1956253.jpg

狂ったように漕ぎまくるYO太郎

ローイング(More)
担当のSです

3年生は、演習での発表間近
b0216456_6362514.jpg


勝負です(More)
担当のSですよ

OSCEに向け遅くまで勉強中
b0216456_23174963.jpg

そして何故かM浦君が泣きっ面

A部さんから貰ったチョコを食べて元気になってね
冬のニオイがしてきました

担当のSです

11月ももうすぐ終わり

なんだかバタバタしてきました
b0216456_2339384.jpg


学生も(More)
担当のSです

先日,お話しした3年生の1日実習が本日行われました

b0216456_16143170.jpg


さてさてどうなったでしょうか(More)
担当のSです

週末にある1日体験実習まであと少し

3年生は準備に追われています
b0216456_2146464.jpg


練習中(More)
今朝、運転中にみた富士山はとても綺麗でした

冬は容赦ない寒さですが、この時期は過ごしやすいです

担当のSです

本日は、演習の授業で3年生が発表

準備に追われていました

b0216456_20472462.jpg


ピーナッツ(More)