タグ:演習Ⅰ ( 27 ) タグの人気記事

担当のSです

演習Ⅰ
b0216456_21525952.jpg


はじまった(More)
担当のSです

本日は、臨床実習後発表会
b0216456_20193731.jpg


発表会(More)
担当のSです
b0216456_10515145.jpg
ペーパークラフト「ボーニー」が完成しました

完成(More)
担当のSです

今年もボーニーの時期がきました
b0216456_06492732.jpg




ちゃんと作って(More)
担当のSです

1年生の演習
b0216456_07220351.jpg
DICが骨模型を使ったり触診をしてみんなに説明をしています


それはだめ(More)
担当のSです

1年生の演習は触診です
b0216456_10432114.jpg

肩甲帯のトレース(皮膚の上からマジックで書いてます)

触らないと触れない(More)
担当のSです

休みの期間、実習にいってきた1年生

実習後の発表会をゼミで行いました
b0216456_17103043.jpg


どうでしょうか(More)
担当のSです

1年生はボーニーの発表を終え一段落

4年生にアドバイスをもらっていました
b0216456_641081.jpg

すでにこの道30年の貫録を出すOSD君

もういいよ(More)
いよいよ1年生の合同発表会です
b0216456_222880.jpg

N瀬ゼミの1年生と合同です

すごいです(More)
担当のSです

1年生の演習課題

人体骨格模型ボーニーの作製

他のゼミにやや遅れをとっていましたが

やっと完成したようです^^
b0216456_1213468.jpg


みてみましょう(More)