担当のSです
b0216456_18175505.jpg

反省会後の1枚

よく頑張りました023.gif
b0216456_18175603.jpg



担当のSです
b0216456_17571881.jpg
今年度もポリオの会の皆様のご協力のもと2年次体験実習(2日間)が実施されています


頑張ってます
担当のSです
b0216456_13280367.jpg

今年度中に2回の臨床実習があるHRK

1回目の実習を無事終えてきました
b0216456_13280437.jpg

先輩達にも報告
b0216456_13280491.jpg

充実した実習だったようです^_^

心なしか頼もしくなった気が
b0216456_13280557.jpg

そして2回目の実習に旅立っていきました

更に強く成長してくることを信じて、帰りを待っています

いってらっしゃい029.gif
担当のSです

4年生は、国家試験勉強もありますが

4年間で最後の長期臨床実習が控えています

すでに1期組の人たちは、一週目が終わり2周目に入る頃ですね
b0216456_21181018.jpg


元気にやってますか?(More)
担当のSです

実習から帰ってきた3年生

ゼミで症例発表会を行いました
b0216456_18484193.jpg


みんなで(More)
担当のSです

実習に行っていたゼミ生が帰ってきました
b0216456_19405695.jpg

TJが相変わらずです

来年度から3年生ですよ!
担当のSです

本日は,2年生の検査実習

健康科学大学リハビリテーションクリニックで行われました
b0216456_2036153.jpg

実習前に気合いを入れてます

協力して(More)
担当のSです

先日,実習指導者会議が行われました

b0216456_07045760.jpg

本学の学生を臨床現場で指導していただく先生方と実習内容等について会議です


学生は(More)
担当のSです

総長が実習から帰ってきました
b0216456_9492983.jpg


パワーアップ(More)
担当のSです

b0216456_1746851.jpg

実習地発表が怖くてガクブルするYO太郎

そして(More)