タグ:他ゼミさんいらっしゃい ( 13 ) タグの人気記事

担当のSです
b0216456_18504938.jpg
トレーナークラブの玉ちゃん



才能(More)
担当のSです

割と好評の他ゼミさんいらっしゃい
b0216456_19301531.jpg
本日は荒川ゼミのMOEさんです


右フック(More)
担当のSです

けん玉が流行っていましたが他ゼミのSY君

おいしいところを持っていきました
b0216456_19410117.jpg


やります(More)
担当のSです

常連のM田君が実習から帰ってきました

お土産をくれました
b0216456_1951574.jpg


なにこれ(More)
担当のSです

健大の碧き野獣TKD君
b0216456_1646888.jpg

質問に来ました

なんでもあり(More)
担当のSです

健大の碧き野獣TKD君が清涼飲料水業界に参入希望です
b0216456_202994.jpg


イメージ(More)
担当のSです

b0216456_21181953.jpg

健大の碧き野獣TKD君ゼミ生HG君よりバランスボールの扱いがうまいことを証明したいということで、やってきました

わざとだよね?(More)
担当のSです

b0216456_1915590.jpg

YO司が実技試験を一夜漬けでなんとかしようとしています

一夜漬けとは(More)
担当のSです

他ゼミのT田君が質問にきました
b0216456_2255226.jpg

分からないことがあれば、時間を見つけては先生方にアドバイスを受けているようです

感心します

それはなに(More)
担当のSです

最近、訪問率の高いM田君
b0216456_19472854.jpg

みての通りです

そしてそして(More)