タグ:今日のホワイトボード ( 14 ) タグの人気記事

担当のSです

久しぶりの「本日のホワイトボード」
b0216456_18024579.jpg
いや覚えなさいよ


担当のSです

久しぶりのこのシリーズ
b0216456_19442363.jpg
ただいまゼミでは、このような法のもと国家試験勉強がすすんでおります


その結果(More)
担当のSです

本日,出勤すると
b0216456_1974525.jpg

ホワイトボードにこんな書き込みが

朝から夜遅くまで国家試験勉強をするという宣言のようです

ハロウィンイベントも終わりメリハリが大事です

本当かどうか確認したいと思います^^
担当のSです

本日から後期授業の開始です

後期もよろしくお願いします
b0216456_2382043.jpg

担当のSです

b0216456_2117897.jpg

珍しくYO太郎がホワイトボードになにか書き始めました

なんだこれ(More)
担当のSです
b0216456_22434972.jpg

頼むからPTになってくれ・・・(もっと言うと賊くらい漢字で書いておくれ・・・)
担当のSです

今年度1回目の「今日のホワイトボード」

ふとホワイトボードをみると
b0216456_1233313.jpg


最近のギャル語の怒りの表現らしいです・・・

ここまでくると一周回って、やっぱり頭いいんだと思います
担当のSです

ゼミ室に立ち寄ると、ふと目に入ってきた文字
b0216456_20335093.jpg


なんだこれは・・・

ええとまず・・しんでなくて、しんでて・・・

それで・・しんでなくて、しんでるわけで・・・

・・・・

さすが国家試験約30日前のホワイトボード

これは良い方向に向かってくれているのだろうか・・・

ホワイトボード外伝(More)
担当のSです

ゼミ室のホワイトボード付近は、今日も荒ぶっています
b0216456_22382752.jpg


退屈しない(More)
担当のSです

たまにみるゼミのホワイトボードに和まされます

体性運動神経と鬼太郎が同時に目に入ったのは,生まれて初めてです

b0216456_18314740.jpg


ゼミに画伯がいます