<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

担当のSです

10月9日開催の蒼麓祭(文化祭)のイベントが着々と決定しています045.gif

音楽ライブではRihwaさんが出演
芸人ライブは「ですよ。」さんが出演
その他さまざまなイベントが開催予定です

担当のSです

学生のスマホ待受画面をみせて貰いました
b0216456_20504463.jpg



・・・・

Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

試験が受かる

勉強がはかどる

集中できる

らしいですけど・・・

そんな訳ないです042.gif
担当のSです
b0216456_20280718.jpg

b0216456_20280809.jpg

b0216456_20280923.jpg

1年生は触診
b0216456_20281042.jpg
b0216456_20281126.jpg

早めにトレースを学んで貰ってます

生友グループと合同演習でした

生友グループのみなさんありがとうございました

楽しかった001.gif
b0216456_20281119.jpg

今日のレンレン
担当のSです
b0216456_08312779.jpg
助手室時代をともに過ごした芦川先生が来てくれました043.gif

本学の1年生を対象に外部講師として講義をしていただきました

貴重なお話をありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します。
担当のSです

ブログをはじめて早いもので6年目

あっという間の6年でした

これまで多くの方にお世話になりました

本当に感謝です

思い出深い記事のひとつがこちら↓
http://sekikami.exblog.jp/15980761/

担当Sがまだ助手室にいた頃ですね(2011年7月21日て・・)
b0216456_15355932.jpg
助手室メンバー勢揃い

この時の助手室メンバーで本学に残っているのは担当Sだけなので

何ともいえない気持ちですが

本当に懐かしいです045.gif

顧問のSです

健康科学大学漕艇部も定期的にとまではいきませんが

ブログ更新を行っています

こちらは学生が主体で漕艇部の日々の活動を紹介しています

健康科学大学漕艇部ブログ←こちらからどうぞ
b0216456_15141726.jpg
個性豊かな漕艇部のメンバー達

是非みていただければ幸いです045.gif

平成28年度 第13回蒼麓祭(文化祭)が開催

■開催日時
 平成28年10月9日(日) 10:00~(9:30受付開始)※雨天決行

担当のSです

今年も健康科学大学蒼麗祭が開催されます

健康科学大学漕艇部も模擬店を出します

皆様、是非いらして下さい023.gif
b0216456_14544727.jpg
b0216456_14545751.jpg
b0216456_14550568.jpg
b0216456_14552650.jpg
b0216456_14551402.jpg

平成28年度 第13回蒼麓祭(文化祭)


担当のSです
b0216456_23091019.jpg

軽音部が定期演奏会を開くそうです023.gif

連日、一生懸命練習していたのをよく見かけてました

担当Sは残念ながら仕事で不在ですが、皆さん是非行ってみて下さい001.gif
担当のSです
b0216456_21073032.jpg

作業療法学科のはーちゃん

漕艇部の部員です

ものの10分で車椅子操作をマスターしました

漕艇部を設立してから他学科の学生さんとの関わりが増えて嬉しいです001.gif

担当のSです

先日、特待生表彰式が行われました
b0216456_10140188.jpg
その内のお二人

本当におめでとうございます038.gif

これからも更なる研鑽を重ねて下さい