<   2016年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

担当のSです
b0216456_17282625.jpg

小林理学療法士が来てくれました023.gif
b0216456_17282617.jpg

第51回理学療法士国家試験の総得点は本学科1位でした

元気そうで何よりです

是非また来て下さい001.gif

担当のSです

大学は試験期間に入りました
b0216456_18090393.jpg

「もぉ〜健科大ポッポしかでないんですよぉ」
b0216456_18090455.jpg

「もうなんでポッポしかでないんですかぁ⁉︎」

レベル31のKNTがポッポポッポ言ってます

ポケモンをゲットしている暇はないです

単位をゲットして下さい
担当のSです
b0216456_22260157.jpg

トレーナークラブ活動中のHR君

いい汗かいてます001.gif
担当のSです

実習1期組、2期組が帰ってきました
b0216456_16492896.jpg

みんなで国試勉強
b0216456_16492808.jpg

b0216456_16492969.jpg

b0216456_16493011.jpg

息抜きにKZMのダンスが始まりました
b0216456_16493028.jpg

b0216456_16493137.jpg

成り行きで見るはめになった1年生のAKR

早くもKZM先輩のヤバさを感じ取ったようです
b0216456_16493129.jpg

その感覚は正しいです

大切にして下さい






担当のSです
b0216456_22032295.jpg

卒業生のMYZW理学療法士が来てくれました

元気にやっているようでよかったです001.gif

担当のSです
b0216456_22215442.jpg

先日開催された第69回富士登山競走

担当Sは、トレーナークラブの活動を見守っていました

朝早くから夕方までお疲れ様でした001.gif
担当のSです
b0216456_21102885.jpg

MNMさんが就職試験に合格しました001.gif

希望する就職先に合格!

それがなによりです^_^

みんな1発合格を果たしてますね

本当におめでとうございます!
担当のSです
b0216456_08573260.jpg

本日7月17日は「理学療法の日」です

昭和40年に「理学療法士及び作業療法士法」が公布され、翌年に第1回理学療法士国家試験が実施されました。
この時、誕生した110名の理学療法士によって日本理学療法士協会が結成された日が7月17日です。

今や毎年1万人の理学療法士が誕生しています。

自分たちの目指している職業の歴史についても知っておきましょう^^
担当のSです

昨年度に引き続き

本学トレーナークラブの学生達と法政大学多摩キャンパスへ

法政大学の泉ゼミと合同活動を行いました001.gif
b0216456_07211485.jpg

2年生の論文抄読会
b0216456_07211576.jpg

大学見学
b0216456_07211590.jpg

b0216456_07211635.jpg

b0216456_07211712.jpg

実技は法政大学の泉先生にストレッチを教えて頂きました

法政大学の学生と健康科学大学の学生がペアでストレッチをしてます

素晴らしい光景ですね023.gif
b0216456_07211856.jpg

b0216456_07211898.jpg

b0216456_07211901.jpg

b0216456_07211923.jpg

泉先生には最後まで熱いご指導を頂きました
b0216456_07212081.jpg

昨年度は数名でしたが

今年度は、おかげさまで20名以上を連れて行く事が出来ました

場所は違えど同世代の学生さん達

本当に今をひたむきに頑張ってますね

担当のSも学ぶことが多い1日でした

法政大学の泉先生、泉ゼミの皆様本当にありがとうございました

感謝!
担当のSです
b0216456_06400219.jpg

バッタリ出会ったこちらのお二方
b0216456_06400216.jpg

早速シンクロしてます