<   2016年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

担当のSです

KZM「自分の漢気も見てください!」
b0216456_12564013.jpg

KZM「ふぁっいっ!」

b0216456_12575880.jpg

ばっちり坂本先生に見られ、1人困惑するE田屋
担当のSです
b0216456_11442130.jpg

無事臨床実習を終えて来たE田屋

粋だね(More)
担当のSです
b0216456_22364825.jpg

b0216456_22364858.jpg

今朝のトレーナークラブの勉強会

本日は2年生が担当

機能解剖と触診についてみんなで知識を深めています

担当のSです
b0216456_11192737.jpg

実習1期組が帰ってきました

実習を終えたTSKがスネ夫

おかえりなさい(More)
担当のSです
b0216456_21355458.jpg

明日は、いよいよ実習1期組が実習を終えて帰ってきます

3期組は国試勉強

8月には模擬試験があります

少しずつ追い込んでいきましょう001.gif

担当のSです
b0216456_21583808.jpg

3年生がみんなで夢の国に行ってくるそうです

なかなか信じてもらえませんが、ディズニー好きの担当Sには羨ましい限りです001.gif

ミッキーによろしく!

楽しんで来てください079.gif
顧問のSです
b0216456_1745333.jpg

この前のSN部長の勇姿

健康科学大学漕艇部が出場する大会数は年に2~3回程度

それまで地道に練習を重ねる訳ですが

勝負は一瞬

その一瞬にすべてをかける姿は本当に美しいですね

ボート競技は本当に素晴らしいスポーツだと改めて感じました001.gif
担当のSです

今年度のオープンキャンパスの日程になります。
b0216456_16545423.png

2016年オープンキャンパス詳細←詳細はこちらから

本学では公式ホームページ以外に以下のSNSで大学情報をお知らせしております

多くの方々に本学の事を知っていただければ幸いです

健康科学大学 公式FACEBOOKページ

健康科学大学 Line公式アカウント

健康科学大学 youtube公式チャンネル

また、クラブ・サークル一覧はこちらになります

平成28年度 健康科学大学クラブ・サークル一覧

是非、ご覧下さい

担当のSです
b0216456_15580220.jpg

かき氷屋『信水堂』

国試勉強で疲労しきっている4年生とお昼休みに行ってきました

地元でも有名です
b0216456_16091889.jpg

嬉しそう
b0216456_16091883.jpg

すごいボリュームです
b0216456_16091921.jpg


b0216456_16091991.jpg

b0216456_16091912.jpg

b0216456_16092033.jpg

狙われてる008.gif
b0216456_16092008.jpg

b0216456_16092047.jpg

到着後すぐに尿意を催し理学療法学科棟まで新たな歩法に目覚めるKZM

これまでのぶらり河口湖はこちら

ぶらり河口湖
顧問のSです
b0216456_21282516.jpg

漕艇部のポスターを作り直しました

近日中に掲示してもらう予定です001.gif