<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

担当のSです
b0216456_21545184.jpg

b0216456_21545192.jpg

卒業生が顔を出してくれました^_^

4月から新人理学療法士

身体に気をつけて頑張ってね!

担当のSです
b0216456_06351147.jpg

研究室卒業生とトレーナークラブの卒業生から頂きました。
b0216456_06351131.jpg

一人一人コメントが入ったアルバム

最後の1ページだけ掲載します
b0216456_06351187.jpg

また思い出が増えました

ありがとうございました

私も幸せです001.gif


担当のSです
b0216456_18034250.jpg

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

本日も新4年生は、国試勉強

卒業していった先輩達の背中を追います

担当のSです
b0216456_13575677.jpg

昨日から3日間、法政大学へ

1日目は、講師として参加してきました
b0216456_13575666.jpg

参加者に卒業生

理学療法士になってからも貪欲に学ぶ姿勢は素晴らしいです

これからも応援しています^_^

担当Sも2日目の本日はアドバンスコースに受講生として参加しています
b0216456_13575609.jpg

みんなに負けずにまだまだ攻めます001.gif
お久しぶりです

担当のSです
b0216456_19191378.jpg
先日は、4年生の送別会でした

1〜3年生が一生懸命企画


追いコン(More)
担当のSです
b0216456_07183949.jpg

卒業生が顔を出してくれました^_^

4月からは理学療法士として活躍します
担当のSです

実習を終えた3年生(新4年生)
b0216456_19114201.jpg

早速、国試勉強に取り掛かってます
b0216456_18405397.jpg


担当のSです

先日は卒業式
b0216456_07371340.jpg

4年間数々の講義、定期試験、臨床実習、みんなよくやり遂げたね!

立派です!

本当にご卒業おめでとうございます038.gif
b0216456_07371328.jpg

これで晴れて健康科学大学の卒業生

4月からは、理学療法士として現場で活躍されるわけですね。

こんなに嬉しいことはないですね001.gif

みんなと出会えて良かったです

素晴らしい縁に感謝致します

ありがとうございました

これからもよろしくお願い致します
担当のSです

第51回 理学療法士国家試験が無事に終わりました

おかげさまで受験予定者全員が予定通り国家試験を受験することができ、最後まで戦い抜く事が出来ました。

皆様には長い間応援頂き、誠にありがとうございました^_^

感謝!
b0216456_09405180.jpg