<   2015年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大晦日にもかかわらず

本日も遅くまで国試対策
b0216456_22553719.jpg

大学で年越し蕎麦

まさに受験生ですね

今だから出来ることを一生懸命やってください^_^



何時もブログを見ていただいている皆様へ

今年もありがとうございました

ブログを立ち上げて5年が経ちました

今後とも学生達の応援をよろしくお願い致します

今年も後1時間程

良いお年を^_^
担当のSです
b0216456_22385096.jpg

先日は、法政大学でマニュアルセラピーの講師を担当してきました^_^

受講生の皆さん熱心です

担当のSです
b0216456_22043548.jpg

本日も国家試験対策

この年末年始を制するものが

国試を制します

担当のSです

クリスマスイブということで

今年も国家試験対策クラスでクリスマスパーティーを行いました
b0216456_20532073.jpg
昨年に引き続き今年も開催^^



メリークリスマス(More)
担当のSです
b0216456_07060656.jpg

本日も国試対策

この4年間で学んできた技術のおさらいです

担当のSです

国家試験会場まで電車で行くのでSuica買っといて!

丁度「東京駅100周年Suica」が出るから持ってない人は買ったら良い思い出になると思います!
b0216456_07561938.jpg

と昨年度に学年にお勧めした上で自分も予約したはいいものの結局先日届きました025.gif

今回の国試にようやく間に合うという始末

お勧めしといてすみません042.gif

これで国試会場まで移動したいと思います^_^
担当のSです

ということで早速対策講義
b0216456_20300058.jpg

やっぱりPTなのだから

身体を動かして覚えられることは覚えましょう^_^

本日は実技がメインでした

どんどん追い上げよう001.gif

担当のSです

今年も遂に国試対策クラスを立ち上げました
b0216456_20270200.jpg

懐かしきかな

特に第1期 Sクラスメンバーの皆さん応援お願いします

皆さんのパワーを下さい^_^

全員合格だ!
担当のSです
b0216456_20580487.jpg
KRSW氏「いかがだったでしょうか?卒業アルバム撮影会での僕たちの雄姿」

SN氏「次はあなたの街にも現れるかもしれません」

NRT氏「笑」

担当のSです
b0216456_19271091.jpg
なんかこういうアーティストいそう



いそう(More)