<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

担当のSです

先日のトレーナークラブの活動がNHKで紹介
b0216456_18211981.jpg
ばっちり映ってますね^^

動画はこちら⇒希望の丘にハマダイコン種まき


担当Sです

岩沼合宿2日目

学生は、今回記事に書いたもの以外にも

多くの活動を行っていますが、担当S視点でお送りしてます
b0216456_13474849.jpg

岩沼市民会館でマッサージコーナー

マッサージ(More)
担当のSです

岩沼合宿1日目
b0216456_1315680.jpg

仙台大学へ

トレーニング(More)
担当のSです

今年度から副顧問となったトレーナークラブ

本日から3日間

岩沼でボランティア

b0216456_12213654.jpg


朝早い…
担当のSです

今年も卒業生から寄せ書きをいただきました^^
b0216456_18382178.jpg


ありがとうございます(More)
担当のSです

3月1日に国家試験だったわけですが

午前問題が終わり午後問題までの休みの間

LINEのグループ(ゼミ)では、国家試験真っ只中の先輩達をゼミ後輩たちが応援していました。

ちょっと変な人もいますけど・・・
b0216456_21411195.png


みんなで応援(More)
担当のSです

国家試験までの後半戦

国家試験対策に明け暮れていたため、ほとんどブログを更新する気分にもなりませんでしたが

何とか落ち着きましたので、細々とでも更新していきたいと思います

何時も見ていただいている皆様、今後ともよろしく御願い致します

3月6日の卒業式後の謝恩会
b0216456_18341598.jpg


みんなよかった^^(More)
担当のSです。

昨日は、本学の卒業式

関口ゼミのゼミ生達も旅立って行きました
b0216456_153858100.jpg

b0216456_15385742.jpg

卒業本当におめでとうございます^ ^
担当のSです

本日は、第50回理学療法士国家試験です。
後1分程で始まります。学生達はこの日のために毎日積み上げて来ました。

担当Sは、午後の試験が終わるまで会場近くで見守っています。
b0216456_9495378.jpg

みんな落ち着いて、力を出し切って下さい。