<   2014年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

担当のSです

大晦日です
b0216456_20455425.jpg



よいお年を(More)
担当のSです
b0216456_22415558.jpg
先日インストラクターを務めている講習会に

学生を連れていってきました


お疲れ様^^(More)
担当のSです
b0216456_16293874.jpg
いまのりにのっているSMA君

何か前よりPTになっている姿が想像出来る気がします


みんなと(More)
担当のSです

先日あった本学トレーナークラブ「エイミー」の追いコン
b0216456_15053357.jpg
この度、エイミーの「副顧問」になりました


追いコン(More)
担当のSです
b0216456_11131054.jpg
今年も後3日になります

本日も国家試験勉強


みんなで(More)
担当のSです
b0216456_20322955.jpg
今からYMD君がニンバス2000を使いこなします


あがれ!(More)
担当のSです
b0216456_18531499.jpg

卒業試験、国家試験も近付いている中、携帯ゲームのモンスターストライクに熱中してしまうKMT君

まてまて(More)
担当のSです
b0216456_16543945.jpg
事務からいただいたカレンダー


本格的(More)
担当のSです
b0216456_22044196.jpg
巷ではクリスマスパーティーやらなんやらやっているのでしょうが

本日も国試勉強です


と思ったら(More)
担当のSです

前回の予告メンバーとは違いますが

ここ最近のアルバム撮影が熱いです
b0216456_21555220.jpg
私も大好きなH×Hからまさか

ゴンさんとナックルとゴレイヌ

がみれるとは思いませんでした

個人的にゴレイヌ推しです


不審者(More)