<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

担当のSです

厚生労働省の国家試験合格発表会場へ

結果を確認してきました
b0216456_024769.jpg

理学療法士国家試験を合格された卒業生の皆さん

本当におめでとうございます^^

皆さんの理学療法士としてのこれからのご活躍を願っています
担当のSです

本日は、第49回理学療法士国家試験の合格発表日
b0216456_819454.jpg

厚生労働省の合格発表会場へ向かっております

合格発表は、14:00

いよいよです
担当のSです

約3か月ぶりのぶらり河口湖

今回は、河口湖湖畔沿いにある「山梨宝石博物館」
b0216456_15302481.jpg


水晶の産地(More)
担当のSです
b0216456_1504910.jpg

国家試験の合格発表が間近です

振り返ると(More)
担当のSです
b0216456_1941861.jpg

現在、研究室にトランポリンがあります

さっそく(More)
担当のSです

新しく部屋に骨模型が届きました

HYTが組み立て
b0216456_17183086.jpg

こっち見てる・・・

完成(More)
担当のSです

実習から帰ってきた3年生

ゼミで症例発表会を行いました
b0216456_18484193.jpg


みんなで(More)
担当のSです
b0216456_19411063.jpg

とある方からいただいたトドカレー

やっぱり入ってる・・・(More)
実習が終わった3年生

b0216456_1712560.jpg

次の実習と国家試験に向けて危機感を感じ、早くも勉強を開始

国家試験は、短距離走ではなくマラソンです

少しずつ足をすすめて下さい
担当のSです

実習に行っていたゼミ生が帰ってきました
b0216456_19405695.jpg

TJが相変わらずです

来年度から3年生ですよ!