<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

担当のSです

先日,ゼミで行われたボーリング大会
b0216456_13494092.jpg


結果は(More)
担当のSです

今年度も小立地区公民館まつりに参加しました
b0216456_15452792.jpg


助っ人(More)
担当のSです

健大の碧き野獣TKD君が清涼飲料水業界に参入希望です
b0216456_202994.jpg


イメージ(More)
担当のSです

先日ゼミで、負けられない戦いがあったようです
b0216456_2010918.jpg


詳細は(More)
担当のSです

b0216456_22532634.jpg

訳あって少しだけ他ゼミさんのところへお邪魔しま・・・

お邪魔します(More)
担当のSです

OSD君がいきなり,ヨロ☆シク☆ネッ♪とかやってきた
b0216456_16281788.gif


それをみて(More)
担当のSです

本日は,2年生の演習
b0216456_1923221.jpg

YO司がなぜか部屋の角で練習してますが・・・

結果(More)
担当のSです

TKIさんが何故上機嫌かというと
b0216456_18513790.jpg


これ(More)
担当のSです

他ゼミ生からいただいたカントリーマアム

b0216456_22215959.jpg

「笹だんご味」なんてあったんですね

と思ったら,マンゴープリンやら宇治金時やら沖縄黒みつ等色々あるみたいです・・・

味はというと,悔しいくらい笹だんごでした
担当のSです

今宵は,満月の中秋の名月
b0216456_2152688.jpg


3年連続この日は満月でしたが,次回の中秋の名月に満月になるのは東京オリンピックの翌年(8年後)らしいです・・・