<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

担当のSです

実習2期組が実習から帰ってきました

b0216456_20381117.jpg

おかえり〜

これが成果です(More)
担当のSです

b0216456_2055922.jpg


・・・・

すごい・・・(More)
担当のSです

世界文化遺産に登録された富士山

本日は、その富士山で富士登山競走が行われました

参加ランナー約4300人

五合目で医療支援として関わりました
b0216456_1851790.jpg

今年で3度目になります

3度目(More)
担当のSです
b0216456_2040572.jpg

HGのバランスのとり方が異能の者レベル

それは無理だよ・・・(More)
担当のSです

実習1期組最後の帰還兵

M浦君が実習で学んできたトランスファーについて勉強会を開きました
b0216456_17451859.jpg

今回は、主に3年生が参加

実技(More)
担当のSです

1年生はボーニーの発表を終え一段落

4年生にアドバイスをもらっていました
b0216456_641081.jpg

すでにこの道30年の貫録を出すOSD君

もういいよ(More)
担当のSです

記念すべき第10回のゼミ勉強会が開催されました
b0216456_14141154.jpg

今回の発表者は、こちらの4年生3名

内容はというと(More)
いよいよ1年生の合同発表会です
b0216456_222880.jpg

N瀬ゼミの1年生と合同です

すごいです(More)
担当のSです

ローイングエルゴメーターを導入しました

もとボート部なのでテンションが上がっています
b0216456_1956253.jpg

狂ったように漕ぎまくるYO太郎

ローイング(More)
担当のSです
b0216456_23241632.jpg

ゼミ生からカプリコをいただきました

オビ=ワンが凛々しいです

なんで・・・(More)