<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日、明日で本学を会場に講習会が行われています

約100人以上の方が参加されています

卒業生の顔もチラホラ

b0216456_201647.jpg

ゼミ卒業生のU野君も元気にやってるようでよかったです^^
担当のSです

最近、ゼミブログのアクセス数が急激にあがっています

いつもみていただいている方々、本当にありがとうございます

一度やってみたかった今月の人気記事ランキング

1キャスター&とめけん
2笑顔と違和感
3ホワイトボード〜ケン玉とボクと、時々、君男〜
4現在進行中
5フリスビー⇒サッカー


今後もゼミ生の奮闘記をご覧下さい
担当のSです

他ゼミのT田君が質問にきました
b0216456_2255226.jpg

分からないことがあれば、時間を見つけては先生方にアドバイスを受けているようです

感心します

それはなに(More)
担当のSです

b0216456_1004228.jpg

TYがオトガイ筋の発達度を披露してきました

毎日鍛えているそうです

なんだなんだ(More)
担当のSです

第9回目のゼミ勉強会が行われました

今回の担当は4年生

b0216456_9264342.jpg


今回もゼミ1〜4年生が参加

空き教室の関係で、たまたま大きな教室で行えることになりました

先の話だけど(More)
担当のSです

b0216456_1826060.jpg

2年生は、演習とは別に確認試験

着実に(More)
担当のSです

b0216456_1526570.jpg

部屋にハチみたいなのが入り込み

骨格筋ポスターの「筋」にへばり付いてます

容赦なし(More)
担当のSです

2年生の演習

b0216456_23302634.jpg

4年生が体を張って試験

みてるみてる(More)
担当のSです

b0216456_2117897.jpg

珍しくYO太郎がホワイトボードになにか書き始めました

なんだこれ(More)
担当のSです

遅くまでMMTの勉強をしている2年生

休憩中にケン玉大会が始まりました

b0216456_20511362.jpg


まさか・・・(More)