<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんとか富士見台駅に到着
b0216456_198264.jpg

今回は勢い企画で天気も悪かったですが、いい眺め

アジサイや紅葉の季節にくると抜群の景色になります

そういえばそうだった・・・(More)
久しぶりのぶらり河口湖

担当のSです

今年度最後ということで気合いが入っています

今回はこちら
b0216456_18184153.jpg

富士河口湖町浅川にあるカチカチ山ロープウェイ

いざカチカチ山ロープウェイに乗って展望台がある富士見台駅へ

いざ出発(More)
担当のSです

本日は、国家試験合格発表の日でした

本ゼミからは、ゼミの中では比較的多い12名の受験者がいました

b0216456_15402389.jpg


結果は?(More)
すでに卒業して

それぞれの場所で4月から新たなスタートをきるゼミ卒業生

ドタバタして出来なかった送別会を先日行いました
b0216456_1255817.jpg


やっぱりゼミはいいよね(More)
担当のSなんですけど

だれか実習から帰ってきたゼミ生が

突然以下のポーズをとってきた時の対処法を教えてください

b0216456_16292754.jpg


ワイルド転身(More)
担当のSです

ゼミ2年生の最後の実習組が

遅くとも今日で実習を終えてくると思います

無事かなぁ

大学では今年度最後のオープンキャンパス
b0216456_16232490.jpg

上は未遂で終わってます

今回は、3年生(4月から新4年生)が主動で頑張ってくれました

世代交代(More)
徐々に春らしい陽気になってきました

担当のSです

暖かくなると

やはりそれなりの事が起こります

報告会が終わり、改めてゼミ室をよく見てみると

b0216456_1957423.jpg


なるほど春なめこと白うさぎなめこか

こりゃ春です(More)
担当のSです

ゼミ新4年生

3年次の臨床実習をくぐり抜け

本日は報告会です
b0216456_17374881.jpg


さあやります(More)
ゼミ担当のSです

出張から帰ると部屋に新しいカップが増えていました

b0216456_22303825.jpg


トラのように雄々しく(More)
担当のSです

昨日の卒業式

まだ卒業した実感が無い人も多いかもしれません

卒業式の後には謝恩会に招いてもらいました

b0216456_20452228.jpg


みんなありがとう(More)