<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

担当のSです

もう少しで1月も終わります

b0216456_23423441.jpg


あっという間に国家試験が行われる2月に突入です

体調を崩さず、落ち着いて準備を進めてください
今日から実習開始のゼミ生は、しっかりやっているだろうか・・・

担当のSです

山梨日日新聞にゼミ4年生が載っていました

b0216456_2331925.jpg


卒業試験も乗り越え

本当に最後の試練です

気を抜かないで,やり抜いてください
担当のSです

ゼミ室に立ち寄ると、ふと目に入ってきた文字
b0216456_20335093.jpg


なんだこれは・・・

ええとまず・・しんでなくて、しんでて・・・

それで・・しんでなくて、しんでるわけで・・・

・・・・

さすが国家試験約30日前のホワイトボード

これは良い方向に向かってくれているのだろうか・・・

ホワイトボード外伝(More)
担当のSです

雪にならなくて本当に良かったです

2年生と3年生は、これから実習が始まります

すでに実習が始まっているゼミ生もいますが、頑張ってやっているでしょうか?

これから実習が始まるゼミ生の顔つきが変わってきました
b0216456_18305220.jpg


他の皆は(More)
担当のSです

本日は、今年最初の勉強会

2年生が担当しました

b0216456_2321011.jpg


良い機会(More)
あけましておめでとうございます

担当のSです

本日は,4年生の卒業試験

とにかく心配・・・

とりあえず,本年も宜しくお願い致します