<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週の演習Ⅰ

担当Sが顔を出す頃には,すでに4年生を中心として始まっていました

むしろ私の出番無しでした

複雑ですがうれしい限りです
b0216456_22491557.jpg


いいスマイル(More)
冬のニオイがしてきました

担当のSです

11月ももうすぐ終わり

なんだかバタバタしてきました
b0216456_2339384.jpg


学生も(More)
担当のSです

ゼミ室のホワイトボード付近は、今日も荒ぶっています
b0216456_22382752.jpg


退屈しない(More)
担当のSです

前回行ったぶらり河口湖 2012富士河口湖紅葉まつり

もう一度行こうと誓っていた紅葉まつりですが

いつのまにか、最終日の18日を過ぎてしまい

今年は、これで終わりか・・・と思ってましたが25日まで延長と聞きつけ

さっそく行ってきました
b0216456_20564767.jpg


得した気分(More)
担当のSです

写真の整理をしていると

b0216456_2223045.jpg


色々ありました(More)
あぁさぶい・・・

担当のSです

本日は,ゼミの勉強会

主に4年生を中心に行われました

b0216456_20222837.jpg


白熱(More)
すごい雨でした

担当のSです

本日は,実習指導者会議
b0216456_2314832.jpg

学生達が臨床実習で指導いただく先生方にご挨拶

みんな緊張(More)
どうも担当のSです

私事で申し訳ないですが、ゼミ生が誕生日を祝ってくれました

いくつになったかは聞かないで下さい

b0216456_179642.jpg


感謝感謝(More)
担当のSです

先日,お話しした3年生の1日実習が本日行われました

b0216456_16143170.jpg


さてさてどうなったでしょうか(More)
担当のSです

ゼミ4年生は,来年度の就職に向けて活動中

就職先が内定したゼミ生が報告しに来てくれました
b0216456_8411682.jpg

うれしい瞬間です001.gif