<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

担当のSです

仕事帰りに27日から始まっている紅葉まつりに行ってきました

b0216456_22144235.jpg


やっぱり綺麗(More)
担当のSです.

しばし,実習地発表後の覇気のないゼミ3年生をご覧下さい

b0216456_2136452.jpg


しっかり!(More)
大分寒くなってきましたね

本日の1年生の演習は,引き続き触診の練習

ヒューター線・三角を触ってます

このお二人は,体で覚えようとしてました
b0216456_1853242.jpg


ヒューター線からの〜ヒューター三角っ!(More)
担当のSです

健康科学大学情報誌のBreath

本日,手元に届きました

ゼミのA部さんが表紙を飾っています

この時期にふさわしい表紙で,A部さんもバッチリ写ってます

撮影は,村松先生.さすがです
b0216456_1923485.jpg

担当のSです

ゼミ生が携帯カバーをみせにきてくれました

b0216456_19153828.jpg


くまモンは熊本(More)
担当のSです

先日の蒼麓祭

だてにブラついてたわけではないです

別角度のS視点でもお送りします

b0216456_20581886.jpg


ぶらり(More)
本日は,第9回健康科学大学蒼麗祭

富士河口湖町誕生祭と共同開催です

担当のSです

b0216456_2051128.jpg


ゼミ生チラホラ(More)
担当のSです

ゼミ1年生

本日は,演習終了後になりきりバトルが開かれました
b0216456_17574283.jpg


ウッドストック
担当のSです

本日の2年生の演習

K先生が来てくれました!

b0216456_19192691.jpg

久しぶりのN瀬先生と2ショットです

もう一つの
担当のSです

たまにみるゼミのホワイトボードに和まされます

体性運動神経と鬼太郎が同時に目に入ったのは,生まれて初めてです

b0216456_18314740.jpg


ゼミに画伯がいます