<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

担当のSです

大学は,再試験期間中

どこからともなく,悩める学生達の叫び声が聞こえてきます

ふとゼミのホワイトボードを見ると・・・

b0216456_2036364.jpg

実習も始まり,みんな勝負の時

だめじゃないよ!頑張って!
ご無沙汰してます担当のSです

先週土曜日

卒後セミナー「腰部に対する評価と治療」を行いました.

腰部のエクササイズで使った道具達
b0216456_2030324.jpg

お馴染みのセラバンド

他にも(More)
担当のSです

昨日は,実習地訪問

車で富山まで

ゼミ生のN井君,高校生の時と違った環境に戸惑っているようでしたが頑張ってやっていました

b0216456_9224317.jpg

とんぼ返りでしたが,ハットリくんや怪物くんの藤子不二雄A先生が生まれた土地らしく

町並みには,それらしき雰囲気

他の実習生1期メンバーは,頑張ってやっていますか?
担当のSです

本日は,河口湖湖上祭

北岸エリアからの花火です

b0216456_21541352.jpg


とっても綺麗(More)
担当のSです

今年度2回目のオープンキャンパス

b0216456_1929237.jpg


無事に終わりました
担当のSです

昨日行われた臨床実習前の説明会

b0216456_6451840.jpg


いよいよ始まり(More)
臨床実習2期のゼミ生お疲れ様でした

担当のSです

先日のゼミ合同報告会

b0216456_22433182.jpg


みんな凜々しい(More)