<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

担当のSです

ゼミ室のホワイトボードの書き込み

b0216456_19582119.jpg

よだれ・すするさんです

フリーダム(More)
担当のSです

N瀬先生の愛用のコップが破裂した
b0216456_20201995.jpg


いや怖いから・・・・(More)
もう忘れ去られてる「元」ゼミ担当Kです。
お久しぶりです。

学会のため神戸に来ています。
ゼミの先輩YNGWも発表しに来ていました。

教員も卒業生も頑張っています。
学生たち、がんばれ!
b0216456_9125117.jpg

担当のSです

前に少しお話しましたが

1年生の演習課題であるボーニーの作製

他の先生方のゼミは、完成しているところも多いようです

さてさて、まぁうちのゼミも完成までとはいかなくとも

だいたい形にはなっているだろうな~とゼミ室を覗くと・・・・
b0216456_19272560.jpg


・・・・・・・・・・・(More)
担当のSです

演習での発表がひと段落し

脱力の極みに達している3年生

b0216456_2023916.jpg


そうです。1年生ではなく3年生です(More)
今朝、運転中にみた富士山はとても綺麗でした

冬は容赦ない寒さですが、この時期は過ごしやすいです

担当のSです

本日は、演習の授業で3年生が発表

準備に追われていました

b0216456_20472462.jpg


ピーナッツ(More)
担当のSです

ぶらり河口湖

もう何回目だか分からなくなりました

今回は、河口湖ミューズ館です

b0216456_2092538.jpg


ニングル(More)
担当のSです

今日もゼミ室ちょっと覗いてきます

【ゼミ室】    λ......
b0216456_2041360.jpg


【ゼミ室】λ..ガチャ(More)
学生「略してS&Mゼミですね^^」

担当S「いや違う、そしてそれ以上略さないように」

このやり取りを4月からずっと続けています

担当のSです

最近、3年生が課題もあってか、よく顔をみせに来てます
b0216456_1928168.jpg

骨模型と自分の大腿骨の長さを比べはじめるT井さん

なんだかおかしい(More)
ゼミ担当のSです

先週行われたゼミ勉強会

早くも2回目です

b0216456_19194843.jpg


今回は、3人(More)