<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

担当のSです

河口湖のさくら祭り

桜の開花は、遅かったですが

その分、綺麗に咲いていました

b0216456_7445897.jpg


夜桜(More)
担当のSです

2年ゼミ長I井君が地元長野に帰ってきたらしい

b0216456_8385760.jpg


なんだろうこの視線は・・・(More)

YKK

先日のウルトラマラソン

参加したゼミ生の皆さん、お疲れ様でした

担当のSです

私は、参加出来ませんでしたが、ゼミ生に写真をお願いしておきました^^

後日、画像ファイルを楽しみに開くと

b0216456_21352920.jpg


O田君に支給された上着のファスナーが閉まらないという

ある意味エキサイティングな画像だけが送られてきました

ゼミは、しまっていきましょう^^
早いもので、もう4月末です

担当のSです

本日は、新入教職員歓迎会

b0216456_22513421.jpg


そしてさらに盛り上がっていたのは?(More)
担当のSです

本日から関口&升ゼミでは、定期的に勉強会を行います

記念すべき第1回発表者は、A磯君

今日までに準備を整え、勉強してきた内容をしっかりと他のゼミ生に伝えていました

b0216456_2065578.jpg


わずかな時間ですが、積み重ねると後々とても大きな力になります

ゼミ生は、学年問わず是非参加してください
担当のSです

実習中のA津君が

近況報告のため学校に来ました

何とかやってるようです

AIROUも応援してます
b0216456_22202075.jpg

気を抜かず頑張ってね!
担当のSです

14日から開催されている河口湖さくら祭り

河口湖の桜の満開は、もう少し先になりそうです

お祭りと同時に行われているクラフト市

b0216456_14351360.jpg


驚きの再会(More)
最近、ブログみましたよ~

と声をかけてくれる学生さんが多くなりました

ありがとう^^

担当のSです

暗くなり、ゼミ室を覗いてみると・・・

ゼミ4年生のF井さんが実習、国家試験に向けて頑張ってました

b0216456_2051081.jpg


学内の模試も終わり、それぞれが苦手な部分が分かってきたと思います

お互いに弱いところを補い合いながら少しずつ点数を伸ばして下さい
担当のSです

ぶらり河口湖

今回は、北岸エリアにある猿まわし劇場

b0216456_22413974.jpg


猿すごい・・・(More)
担当のSです

ランニングサークルのポスターを村松先生に作ってもらい

ほっこりする部長S田君

b0216456_18245869.jpg


応援部隊(More)