<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大学の周り雪はやっと解けましたが

まだ油断ならないのが、この地域の気候です

担当のSです

雪解け目前にゼミ生が雪だるま?を見せに来てくれました
b0216456_19323248.jpg


冷たくないの?(More)
担当のSです

本日は、理学療法士国家試験の合格発表日

見事!ゼミ生全員合格!

おめでとうございます!

落ち着いたら顔を見せにゼミに立ち寄ってください^^
今日は、4年生といっぱい話した気がする

担当のSです

新4年のU野君

次の実習に向けての意気込みをお願いしてみた
b0216456_22531297.jpg

頑張ります!

あれ?(More)
K先生帰ってきてください

担当のSです

これからは、私がゼミブログを出来るだけ更新していきます

温かい目でみていってください

本日は、第2回目の症例報告会

みんな一生懸命、実習の成果を発表していました
b0216456_18412866.jpg


のび太と奇跡の島(More)
今日で最後になります
b0216456_1715053.jpg

ゼミ担当Kこと上村は,健康科学大学を退職することになりました.
4月からは東京福祉大学伊勢崎キャンパスで勤務します.

この1年はS先生と一緒にゼミ生と関わることができました.
またスポーツ分野と理学療法の分野での多くの勉強ができたと思います.
2年間,素晴らしい大学で良き同僚と学生に囲まれて仕事ができたことを嬉しく思います.
これからは,さらなる健大の発展と学生たちの活躍を遠くから楽しみにしております.
ありがとうございました.

上村 孝司

More
担当のSです

早いもので、もう3月末です

新3年生のH賀君が実習を終え、顔をみせに来てくれました

最後の帰還兵であります

b0216456_20484211.jpg


いったい実習でなにが・・・(More)
先日,ヤスが遊びに来た
b0216456_22385798.jpg

なんかやっぱり卒業したって感じしないな(´・ω・`)
今日は学長賞をいただきました(・∀・)
b0216456_17271750.jpg


More めでたいことは続く
ランニングサークルの送別会でした
b0216456_8312818.jpg


More 
b0216456_23105512.jpg

今日のお昼はいつものあぶり亭、、、と思ったら、学生に米を完食されたとのこととで、急遽いつもの山岡家。

週の半ばからラーメンを食べるなんて、、、。