<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1年生まで真剣に聞き入る卒論発表会
b0216456_1855044.jpg


今日は写真で追ってみました(ここをクリック)
b0216456_2255188.jpg

水曜日の卒研発表会に向けて、どのグループも追い込みです。
ゼミ担当Kのグループも発表練習と最後の修正です。

もう少し、頑張れ!

ちなみに今日はカメラを忘れました、、、。
b0216456_16213164.jpg

明日は河口湖マラソンです。
大学関係者も何人か出場しますね。
是非頑張ってください!
必死に頑張っています
b0216456_1873288.jpg


More
木曜日ということで,担当のSです

一年生は演習中

知識確認のため, 1人ずつ簡単な抜き打ちテストをしてみました

今日、私が一番発言した言葉↓

「違います」

軸椎は第〇頸椎のこと指しますか?
b0216456_21125954.jpg

「違います」

骨模型の冷ややかな目
朝からゼミ生が集まっている
b0216456_1902993.jpg

現在9:15

何をやってたかというと,,,
机の上にはこんなものが(*´∀`*)
b0216456_19573442.jpg


More
更新を怠ってすいません...


河口湖は紅葉が見頃を迎えていますね.

日曜日は相方さんと走りに行く予定が,紅葉がきれいだということでカチカチ山(天上山)に登ってきました!
ジャージ姿で完全に浮いているのなんて気にせずに,山頂までの登り,自らの足でまた下る.
遠くから見える紅葉もいざその中にいると見え方が違いますね.
学生の皆さんも,視点を変えることは重要ですよ.

その後,当初の目的通り湖畔沿いを走ってたら,Iゼミの2年N村が向かいから走ってきました.
そのジョギング姿は,,,女子高生かと思いました笑

そんな平和な日曜日.
走る予定だったのでカメラは持っておらず,もちろん写真はありません.

紅葉をみたい方はぜひ自分の足で.
担当のSです

ゼミ生のみなさん

金曜~月曜はありがとうございました

b0216456_2234264.jpg


す、すごい・・・・・
b0216456_2226412.jpg

帰るとき、2℃だった。


河口湖は冬です(・・;)