<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

giovedì、fimmtudagur、hari Jumat、Thursday、 ĵaŭdo、Πέμπτη f、torsdag、jueves、

четверг、วันพฤหัส、čtvrtek、木曜日、星期四、목요일、Donnerstag、Perşembe、csütörtök、torstai、jeudi m

世界の木曜日

ということで担当のSです

最近

出勤後のデスクからの景色がこれです

これ↓
暑くなった河口湖



学生の姿も夏モード

b0216456_16215220.jpg


あれ?
背中が物語る
b0216456_1784847.jpg


More
Googleで「ゼミ ブログ」と検索すると,,,


b0216456_1562718.jpg

とうとう3ページ目のトップ,21位までやってきた(2011.06.27現在)



ちなみに1位は,,,


村松ゼミブログ




負けてるのは写真の質くらいだな(´・ω・`)


More

ABC

近頃は発送物が多いのでお手伝い
b0216456_1252320.jpg




当分ハトは見たくないや,,,(;´∀`)

そんな昼下がり,,,
一週間の中盤

だらけ曜日ともいっていいこの曜日に

愛着すら感じてきました

担当のSです

もはや一週間は、木曜日から始まってると思います

木曜日から始まっていると思います

先日、我がゼミ4年生のH子さんの実習地訪問にいってきました

折り返し地点!
b0216456_14145441.jpg

その先に見えるもの

More
M松先生と高尚な話をしていたら,事務のY下さんが乱入してきた

そこで,,,

1)ゼミ生と勉強している風景(M松先生)

2)授業している風景(ゼミ担当K)

という写真を撮るということに

そんな撮影の中,,,
餃子担当Kです

昨日,近所のスーパーに行ったらゼミの1年生に会いました

たくさん買い物をしたみたいで,ちゃんと自炊しているのかなと思いました(*^_^*)

大学に行かせてもらい,一人暮らしをさせてもらっていることに感謝しましょう

そういえば昨日は父の日でしたね

みなさんは感謝の気持ちを送りましたか?

週明け月曜日!!!
b0216456_1943295.jpg

遅くまで光る研究室の明かり

ドアの中を覗くと,,,