<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今週もまた始まりました.

まずは4年生の国士もとい国試解説.

実習に行っているメンバーが多くて,少ない人数ですがうまくやってますねぇ.

次回からはNゼミと合同でしょうか.

遅刻は現金もとい厳禁です!



ゼミ担当Kは2限から授業.

曇っていたので大丈夫かなとか思ってたら,3限まで晴れました.

おかげで会う学生に「日焼けしました?」と聞かれる.

学生にはちゃんと日焼け止め塗ろうって言ってるのに(´・ω・`)


5限は卒研の勉強会.

M先生と助手のA先生の発表を優しく聞いていました.

おかげで卒研生の理解も深まったことでしょう.

途中の学部長の登場にA先生は緊張気味だったでしょうか笑?

そんなこんなで1日も終わり~.

と思いきや,,,
今日は静かな一日

E田と佐野Rと暗い話をしてしまった




・・・すまん.

だから優しさを,,,
木曜日ということは、そうです担当のSです。

熱血サッカー部顧問の小林先生は、熱が冷めた状態で帰宅され

助手室には、私一人・・・

昨日、1年生のボーニーを使った2ゼミ合同の発表会がありました

今回は、小倉先生のゼミと合同でプレゼンテーション

小倉ゼミは、身近な動作から各関節の動きをみた興味深い発表でした

小倉ゼミのみなさん、ありがとうございました

S&Kゼミの発表は?
本日は2年生の評価のテスト.
b0216456_19341728.jpg

身体各部位の長さ,太さを計ります.
b0216456_1935044.jpg

終わったあとはS先生からのダメ出し質問攻めがありました.
b0216456_19392195.jpg

さすがS先生.S先生ゼミだけあります.Sが三つ並びますね笑
b0216456_19404898.jpg


そんな緊張の末,,,
今日は何故か静かなゼミ室.

4年生のゼミ生も,1年生のゼミ生もやってきませんでした.

来たのは3年生のゼミ長A元のみ.

明日は1年生がボーニーを使った解剖の発表を行うのですが,,,

大丈夫でしょうか(^^ゞ

ボーニーも寂しがっています.
b0216456_1449037.jpg


2期の実習組は今日で2日目です.

道に迷わずに進んでいるでしょうか?

1年生もいろんな意味で道に迷わずに進んでいって欲しいと思います.




とりあえずみんなで集まれや~!!!




今日もまた豊茂小に陸上指導に行ってきます.

写真は奥さんに内緒で自腹で買ったトレーニング用のマーカーとラダーです.
b0216456_1453640.jpg

小学生ガシガシ指導してきました(PM6:15).

そして,,,
木曜日担当のSです

今朝、撮った写真↓
b0216456_1885672.jpg


大橋を渡って
今日は演習の途中で抜けだしてすみません.

富士豊茂小学校に陸上の指導に行ってきました.
b0216456_19195095.jpg


富士の西麓にあり,写真のようにのどかなところです.

個人的には好きな場所で,ドライブなんかにいいと思いますよ.

その間に,,,
来週から2期の実習が始まります.

その激励として,,,
仕事が一段落して,ゼミ室のドアを開けたら,,,

こんな感じ
木曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

ゼミ担当Sです。

以前、K先生に私の休日は謎だ!

とまで言われたので、少し血の通った話をしたいとおもいます。

休日は遠方へ買い物に行くこともありますし、家でまったりしていることもあります。

映画が好きで、以前はよく映画館にいってましたけど、山梨は映画館少ないですよね;

なので、最近は家でみてます(DVDだけどね・・・)

そこで、ずいぶん乱暴ですが担当S推薦映画を紹介します

おススメ映画↓