理学療法士が来た! 2017/08/29

担当のSです
b0216456_22295359.jpg
え?

b0216456_22301646.jpg
あれ?
b0216456_22311794.jpg
(||゚Д゚)ヒィィィ
b0216456_22315232.jpg
卒業生の五味理学療法士と小林理学療法士が来てくれました

それぞれ理学療法士として頑張っているようで安心しました

是非また来てください101.png

by seki-kami | 2017-08-29 22:36 | Comments(3)
Commented by 元ゼミ担当K at 2017-10-04 09:10 x
あの頃,大丈夫かなぁと心配していた学生たちが,立派にPTとして活躍してるのは素晴らしいですね.
先日もY太郎から連絡があり少しやり取りをしましたが,別れてから何年も経っているのに,こうやって連絡をくれたり色んな話ができることを嬉しく思います.

(真面目かよっ!)
Commented by seki-kami at 2017-10-04 19:59
K先生
お久しぶりです。当時の学生達は随分と成長してくれています。彼らが現役生の実習指導者になるほど時が経ちました。
これからもS&Kゼミの学生達とその後輩である学生達の応援をお願い致します。
Commented by YO太郎 at 2017-10-04 22:05 x
関口ゼミが生んだスーパースター金井陽太郎陽太郎です。
上村先生、今度はラインじゃなくて電話♡お願いいたしますね?笑