鹿が横切ると恩師

静岡のワサビ田
b0216456_20212711.jpg


木曜日担当のSです




今朝も車での出勤

まもなく大学というところで

目の前を鹿が猛ダッシュで横切り、危うく跳ねてしまうところでした;

文字通りシカバネを回避した朝でした

黒猫が横切ると不吉なんていいますが

鹿の場合はどうなるんでしょうか

今日は、山梨県立富士北稜高等学校で職業理解の講義に行ってきました

対象は、1年生でしたがとても熱心に話を聞いてくれてました^^

さらに驚いたのは高校時代の恩師に会えたことです

もう卒業から10年たちますが、覚えて貰えてました

ありがとうございます

10年たってもやっぱり先生と生徒




鹿が横切ると恩師に会えます
by seki-kami | 2011-07-14 20:27 | Comments(3)
Commented by ゼミ担当K at 2011-07-14 20:22 x
リスを轢いた時は、、、?
Commented by 担当S at 2011-07-14 20:55 x
スペシャリストですね
意味は聞かないのがやさしさというものです
Commented by interneuron at 2011-07-14 23:26
恩師は立派に成長したS先生を見て
涙を流したことでしょう
(´-ω-`)