同期なのに・・・

助手室ドアの長細い小窓から見物できる担当Sです

すでに知ってる人が多いですが、私は富士河口湖町出身

10年ぶりに地元に帰ってきました049.gif



最近、この大学の職員に高校の同期が3人もいることが判明005.gif

先日、4人で話す機会がありました

お互いに出会った当初は、ほぼ記憶なし;

酷い同期です・・・

自分も人のこと言えないけど・・

でも、そこは同期!恩師の先生方の話や友達などの話で盛り上がり、心強いなと思ったひと時でした003.gif

写真は、秋ごろに帰ってきた際に撮った写真

b0216456_2024922.jpg

写ってるのは私じゃないですからね!

写ってるのは私じゃないですからね!

明日は祝日070.gif

ゼミのみなさん、休みが多くなり帰省や遠出する人が多いと思いますが、

気をつけて出掛けてくださいね!

担当Sでした!
by seki-kami | 2011-04-28 20:41 | Comments(5)
Commented by あやか at 2011-04-28 21:04 x
写ってるのはS先生ですねきっと(^ω^)笑


良いお休みを過ごしましょう!!
Commented by interneuron at 2011-04-28 21:44
んで、S先生の隣にいるのは誰ですか?
( ´_ゝ`)
Commented by ゼミ担当K at 2011-04-28 22:51 x
あのクジラの船がS先生ですか?!
Commented by さつま亭のおやじ at 2011-04-28 23:25 x
分かった。釣りをしているのがS先生だ(^0^*)/
Commented by 担当S at 2011-04-29 06:21 x
みんなテキトーなこと言い過ぎですよw

>あやかさん
初コメントありがとう。だがしかし、私じゃないですよ!2回言ってますよ!良い休日を!

>interneuronさん
(;・з・) ~♪

>ゼミ担当K先生
この辺からおかしなことになってますね・・・
このクジラ船ですが、すでに解体されてます。
小さいころからあったものなので、なんか残念でしたね・・・
いいクジラ雲になってると思います^^

>さつま亭のおやじさま
全然ちが・・・惜しいです!
いつも閲覧&コメントありがとうございます!