代表を務める勉強会のホームページ、FACEBOOKページです
b0216456_20592727.png
山梨徒手療法勉強会ホームページ
山梨徒手療法勉強会FACEBOOKページ

是非ご覧下さい
担当のSです

卒業生の藤井理学療法士が実習指導者会議に来てくれました^_^
b0216456_08082570.jpg
県内の病院で立派に理学療法士として活躍されています

今年度は、学生達の実習指導者を担当して頂きます

学生達をよろしくお願い致します

顧問のSです

健康科学大学漕艇部

第15回 宮ヶ瀬湖紅葉レガッタに出場させていただきました。
部の発足以来、初の外部活動です。
b0216456_06425210.jpg
b0216456_06504489.jpg
b0216456_06505928.jpg

b0216456_06441907.jpg

初出場ということもあり山梨ボート協会の皆様、地元の運営の方々には助けていただくことばかりでしたが、良い経験になりました。本当にありがとうございました。

来年度は、学生達ともっと力をつけて出場出来るよう準備をしていきたいと思います。これまで多くの方々にご指導いただきました。今後ともよろしくお願い致します。

担当のSです

今年も国家試験合格を祈願して

河口湖紅葉祭りへ🍁
b0216456_21222923.jpg

b0216456_21225326.jpg

b0216456_21230809.jpg

b0216456_21233094.jpg

b0216456_21235280.jpg
またひとつ良い思い出が出来ました^_^

国家試験まで約100日

応援しています

担当のSです

今年も皆様にご協力いただき、三年次1日実習を無事終えることができました
b0216456_05354617.jpg
b0216456_05353548.jpg
本当にありがとうございました。